キャラ紹介。

1st
卓越した[剣士]柚祢
Lv118


ステ
打撃力651+50(熱血分)
魔法力3
防御力550
命中率309
回避率224
攻撃速度48
クリティカル78
移動速度22


装備
東方不敗+8[闇]OP無
東方不敗+7[金]未鑑定
剣極のハチマキ+6OP無
剣極の服(胴)+6OP無
剣極の服(脚)+6OP無
剣極の靴+6OP無
タイタンの爪+7OP命中+1
ガリエルの翼+7未鑑定
ワルキューレの甲冑
天上の卵


紛れも無い私の1st
オープンβからやってたキャラのIDが分からなくなって課金後作ったキャラ。
3日でLv53とか無茶な事やった記憶。
現在2ndにバルキリー貸しているためものごっつい弱い。
気分によってガリ羽かタイタンか。
そろそろ剣神装備も視野にいれないとね……
タイタンG諦めるか……('A`)


2nd
貫禄ある[騎士]ゆずね
Lv58

ステ
打撃力421
魔法力105
防御力451
命中率178
回避率142
攻撃速度50
クリティカル36
移動速度-5


装備
熱血剣+4
フランベルジュ+3OP命中+2クリティカル+2HP2%
バスタード+3OP攻撃+15クリティカル8
グラディウス+3OP攻撃+10命中+4
エレンの剣+3未鑑定
バットマンの仮面+6
金の鎧(胴)+3
金の鎧(脚)+3
風のブーツ+3
クリスタルシールド+3
オリオンシールド+3OP攻撃速度2HP1%
燃えるしっぽ+6
バルキリー+7


私の2nd現在1stからバルを借りてさぎりんをスパルタで引っ張ってる。
武器は一応エレンまで揃ってるんだけど防具がぼろぼろ('A`)
風靴+6にしようかなーと思ったけどどうせ月行く頃にはいらない子になってる余寒。
G化とかもってのほか!随分前に風G探したんだけど出なかったんだよねぇ……
ゴスシールドも同じ理由で無い。イカまで頑張る。
バトメンは休止前に+7にならなかったいわくつきの品。
もう1個あった+9になった奴はうっちゃった(テヘ
さぎりんが50になったらコイン部屋>アレフ部屋と渡り歩く予定。
何気に1stより稼げてるあたり騎士だなぁと。