そろそろ題名のネタが切れてきました。

昔からだけどね!


アルトネリコ2やっとこさ終わりそうです。


以下ネタばれ
いや、まさかミュールが仲間になるとおもわなんで…
ルカのコスモフィア速攻で5↑にした私がバカだった!


いや、ルカのブラックっぷりも大好きですけどね。


そしてフレリアのコスモフィアで大爆笑。
シュレリア様は今回も迷子キャラかよっ!


今回も音楽神がかってた!
戦闘も結構楽しめたし。


ただシナリオ分岐がかなり前の方にあるからやり直しがだるい・・・
そしてやっぱり終盤の敵が弱い。


まぁシナリオだけ楽しみたい人にはよいのではないでしょうか。
一応前作やっといた方が楽しめるよ!

「焔~ホムラ」~Ar tonelico2 hymmnos concert Side.紅~

「焔~ホムラ」~Ar tonelico2 hymmnos concert Side.紅~

「澪~ミオ」~Ar tonelico2 hymmnos concert Side.蒼~

「澪~ミオ」~Ar tonelico2 hymmnos concert Side.蒼~

アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩

アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩

アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女 PlayStation 2 the Best

アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女 PlayStation 2 the Best