箱○はじまったな。

とりあえず現状。
FEZ-PCの調子が相変わらずなのでもうちょっと見送り。
MoE-正直ねぇ…もういいかなって…
ALO-ちょっとだけやってみた。飽きた。
その他ネトゲ-FPS以外今の所やる気は…あ、でも超単純クリックゲーはたまにやりたくなる。
箱○-AC4とアイマス。3週目でやっとこさAランクアイドルだよ。


FEZの攻略とか書きたいんだけどねー。いまクリ配置どうなってるのかしら。
MoEはねー…調和が癌すぎる。あとスニークの効果時間って今どうなってんの?
ALOはLv30までやって飽きた。当分いいや。
その他ネトゲMHFとかでしょうかね?今の所注目してるのは。
このPCじゃきついっぽいんで買い換えるまでお預けかのぅ?
AC4はもう超絶ネタアセンしまくり。
PA特化機体とか楽しい!が、マシンガン相手(というか弾数多いの、あとコジマ)がつらいつらい。あと消費ENがやばい。
地上ブーストでENゲージが減るとかどこのノーマルだよと。
ネクスト機体なのにQBすると速攻でEN切れるとかマジやばい。


アイマスは一周目あずささんCランク40万人ぐらい?
二週目はるかっかBランク88万人
三週目表美希Aランク103万人だったかな?


慣れると普通にAランク量産出来ますねこのゲーム。
ただSランクに行くとなると…
レッスンGood以上、パフェコミュ前提(これはAにするときもやらないときついかも)
JA必須、ブースト有効活用、スケジュール完璧管理、リセット必須


ポーズレッスンとランクB以上ボイスレッスンじゃないとGoodなんて取れないヘタレです。でもJAはできるんだよねぇ。


A美希の時も朝の挨拶オーディション受け答え失敗で何度リセットしたことか。
マジコントローラー投げようかと(短気すぎです。)


今のスケジュール管理でS行くとなるとコミュ削らなきゃいけないし引退コンサートがきついやも…(´・ω・`)


因みにゆきのさんはデュオでやるとテンション管理が出来ない子なのでトリオなんて夢のまた夢ですね。と、いいつつデュオ育ててみようかナとか。