修正色々。

なんていうかGJ。
最近ゴンゾはMoE住民の扱い方が分かってきたんじゃないかなと。
刀剣槍盾回避中着こなしから棍棒槍盾回避調和に移行しようとしてる私はおもいました。
でも正直ヴァル装備は性能良すぎないかい?
着こなし51で+4強化するだけでAC三桁いくよねあれ。
しかも攻撃速度-7のデメリット無し。
武器は槍しかかってないけどブロンズハルバHG↑の性能。
まぁRM装備だしあのぐらいならまぁなんとか。
でもそろそろ鍛冶装備でそこそこ性能、グラがいいのが欲しかったり。
個人的には複合技、武器をもっと出して欲しいな〜とか。
刀剣槍でポールウェポン系統とか。
棍棒刀剣でアウトレイジとか。
ココまで書いて今更気付いたけど前の構成ってまんまレナス様だったことを思い出す。


スキル変更諦めようかしら…!