そんな名前の店がなんかのRPGにあったよね?

・リプレイ
基本ルルブみつかりました。
何であんなところにあったんだろう。。。
とりあえず作業再開。


・げーむ
ロマサガ3を某人の影響ではじめたり。
主人公モニカ。ドレスモニカギザカワユス
そろそろカオスウォーズでるしそれまでに終わらせよーかと。
ルナミスアークもほしい。
PSUもやりたいなぁ……
MOEはすごーくたまにINしてます。Warは行く気おきないけど。


TRPG
今の所メインはアリアンロッドのキャンペーンセッション。
PL一人が二人のPCを操ってシナリオをクリアしていく感じの奴です。
よくある「一方その頃……」って奴ですね。
勿論戦闘不能になったら即止めを刺す宣言が来るというガクプル仕様。
まだ戦死者は出てないけどなかなか怖いです。
次にやろうとしてるのがS=FかNWかアルシャードガイア
ガイアでたばっかりだし多分ガイアやるとおもいまつ。


ARAキャンペーンで私としてはかなり久々な普通のキャラやったから
多分次は電波。きっと電波。


ARAキャンペーンリプレイ1話 進行度 50%
犬耳かわいいよ。犬耳。気が向けばイラスト描くかも。