小説更新。

DDDの小説更新しておきますた。左のめぬーからどうぞ。

以下あとがき。出来れば全部読んでからで。


この世界って何なんだろうと考えた事はありますか?
人が生きて、人が死ぬ世界。


剣と魔法やSFな世界があっても良いと思いませんか?
又は、実際に想像したことはありませんか?


勇者が囚われのお姫様を助け出す。
空飛ぶ車がばびゅんどかん(どかん?


DDDという物語はゆきの自身が思い描いた世界であります。
神が夢見た世界。夢の数だけある世界。
『あればいいな』の数だけ存在する世界。
人の数だけ、それよりももっと多く存在する世界。


私達がその夢を忘れないことで、思い続ける事で続く世界があったら。


DDD第一章。ご精読いただき誠にありがとうございました。


お約束。


もうちょっとだけ続くんじゃ。