最近の私

回避ageオンライン。

引き篭もりがちのサベージランサー君を矢文で呼び出す
 ↓
ずっと前から好きでした!と川辺で告白。
 ↓
サベージランサー君の熱い思いを受け止めつづける。
 ↓
二人の関係に新たな登場人物サベージランサーロードが登場。
 ↓
未曾有の三角関係に。
 ↓
私「うはwwwおkwwwスwトーwンwマッwスwルwwwっうぇww」
ランサーロード君「ちょwww受け止めろよwww」
 ↓
私「今だ!ストーンマッスルDEキリヌケル!」
ランサーロード君「ドラゴンテイルキタコレwww」
私「やだぁ!遅刻しちゃ(ry」


そんなこんなで回避98
もうちょっとで回避100よぉ!
(↑何気にいままで戦闘スキルで100になったものが無い子