ハイハイチラシ裏チラシ裏

最近「変態ですね」とか「ハイハイカワイイカワイイ」的リアクションをされるゆきのさんです。


いや。まぁそういう風にRPしてるから良いんだけどね?


ぶっちゃけ地はいたって普通の関西人風味ですので。

で。私のネトゲ暦をさかのぼって見ると昔の友人ほど私を真人間だと思ってる人が多いようで。

なんか清純派アイドル>グラビアアイドルになってゆく人みたいだ!


TRPGなんかでは主に電波キャラ担当なんだけどなー…

人形を愛でる美形青年だったり
無口なんだけど変な口癖を持った魔術師だったり
ホモ美形だったり。

…なんか腐女子っぽいですよ?>私


そろそろRPの方向を変えて真面目にやってみようかなーとかおもってるゆきのさん。

狙うはPC1勇者かPC2僧侶的ポジション!