二度寝出来るってしゃーわせー(*´∀`)

ちょっと日記飛び飛びなんで最近の事でも。

・ディス2はまった

現在前科&武器上達屋集め。
主力Lv1200ぐらい。


ポーション買った

ネタで。うちの店に6日に入ってきたのでネタ購入。プレミアボトルたけぇ。
味はリポDスポドリを足して2で割った感じ。
友人に「お前ネタのためなら何でもやるだろ?」と言われて悩んだゆきのさんです。


・スピーカーご臨終

ついに初代PCの遺産が尽きました。
もう10年ぐらい使ってたのか……このスピーカー。
現在はMDコンポにLINEIN接続して代用。
やっぱコンポの方が音が綺麗な気がしないでもない私絶対音感なんてかけらもありません。


・PC&PS2画面共有

今まで他の部屋でPS2やってたんで思い切ってコンバータ買って見た。
便利だけどスピーカーのケーブル一本しかなくて付け代えテラメンドクサス。
VGAケーブルなら腐るほどあるのに!